バンコクのルーフトップバーCRU!レッドスカイ(RED SKY)のさらに上にあるスカイバーに行ってきた《タイ旅行記》

こんにちは、25か国40回以上海外旅行に行っている、ほしみみです。

2018年11月16日~26日にタイ旅行をしました。

バンコクのRED SKYのさらに上にあるルーフトップバーCRUに行ってきたのでご紹介します!

バンコク ルーフトップバーCRUは、RED SKYの上!

バンコクのルーフトップバーCRUは、Siam駅から徒歩10分のホテルセンタラ グランド アット セントラルワールドの屋上にあります。

事前にバンコクのルーフトップバーを調べて行ったのですが、よくRED SKYの紹介が出てくるので、私たちはRED SKYに行く予定でした。

しかし、RED SKYに行ってみて気づいたのが。。。。

 

ここはベランダであって、屋上ではない!!

 

上を見ると、まだ上になにかあるのです。

店員さんに「上階に別のバーがありますが、行きますか?」と言われ、最上階にあるCRUへ行ってきました。

 

これがセンタラ グランド アット セントラルワールドの屋上にある、ルーフトップバーCRUです!!

CRUから下を見ると、RED SKYが見えます。

なんか優越感。笑

その優越感も当たり前で、RED SKYとCRUでは値段が倍ほど違います。

RED SKYは1杯300バーツから飲むことができますが、CRUは1杯600バーツから。

600バーツは日本円にして。。。約2000円!!

高っ!!

それでも行った価値はありました!!

風が心地よく、お酒もおいしく、バンコクが一望できました。

⇒RED SKY公式サイト(英語)はこちら

⇒CRU公式サイト(英語)はこちら

CRU&RED SKYが入っているホテルは1泊15,000円~!!

CRUやRED SKYが入っているホテル「センタラ グランド アット セントラルワールド」は1泊15,000円程度から宿泊が可能です。

ルーフトップバーでおいしいお酒を飲んだ後、遠くのホテルまで帰るのは疲れますよね??

是非1泊は思いきってセンタラ グランド アット セントラルワールドに宿泊してみてはいかがですか?

ほしみみ
私はカオサンに宿をとっていたのですが、この日は「あぁーここに泊まりたい!!」って切に思いました。

ちなみに、夜はメータータクシーが捕まらず、タクシーの言い値200バーツでカオサンまで帰りました。

みなさんタイ旅行楽しんできてくださいね^^

あわせて読みたい

【カオサン発】アユタヤ一日観光!自転車で回るのも面白い《タイ旅行記》

2018年11月30日

カオサン通りを楽しめるホテル!バンコクのちょびリッチなオススメ宿紹介!!《タイ旅行記》

2018年11月29日

【カオサン発着】バンコク一日観光!オススメをご紹介《タイ旅行記》

2018年11月29日

VELTRA

タイ旅行は現地ツアーを使うと効率よく、
安心して観光地を回ることができます。

良好期間が短い方、
海外旅行慣れしていない方に
オススメです!