【KASA】プルマン東京田町のレストランKASAをレポート!ここは外国!?

こんにちは、ほしみみです。

2018年10月1日、JR山手線の田町駅の目の前にホテル「pullman 東京 田町」がオープンしました!

今回はホテルpullman東京田町内にあるレストランKASAに行ってきたのでご紹介します。

ほしみみ
味も量も雰囲気も、すべてが外国って感じです!

【潜入レポ】ホテル プルマン 東京 田町がオープン!レストラン&ルーフトップバーをご紹介!!

2018年10月2日

レストラン KASAのアクセス【プルマン東京田町】

レストランKASAは、2018年10月1日にオープンしたホテルプルマン東京田町の2階にあります。

場所はJR山手線 田町駅直結で、都営浅草線・都営三田線が通る三田駅も徒歩2分程度です。

JR田町駅からホテルプルマン東京田町へ向い、ホテル入り口のすぐ横にあるレストランが今回ご紹介する「KASA」です。

レストラン KASAの営業時間【プルマン東京田町】

営業時間はランチ営業が11:30~ラストオーダー14:00。

ディナー営業が18:00~ラストオーダー21:30。

15:00~17:00はカフェ営業をしており、ケーキ&コーヒー(or紅茶)のセット1,000円の提供もあります。

レストランKASAのメニューと予算【プルマン東京田町】

私たちはKASAにディナーを食べに行きました。

私たち2人の食事料金は12,744円。

大人二人が、めちゃくちゃおなか一杯になりました。

KASAのディナーメニューはこちらです。

ちなみに、KASAのランチメニューはこちらになります。

KASAで私たちが実際に食べたメニュー紹介【プルマン東京田町】

KASAで私たちが食べたメニューを紹介します。

と、その前に。

私たちは11月7日にKASAに行ってきたのですが、なんと「オープン記念」ということでグラスシャンパンをご用意してくださりました!!

このサービス、いつまで続くかわからないので、KASAが気になっている方はお早めに行くことをお勧めします。

ということで、本題の食べたメニューを紹介させていただきます。

本日の江戸東京野菜盛り合わせ 三つ葉エムリッション シイタケのナージュ 京都産黒酢 ¥1,900

野菜にシイタケのスープをかけていただきます。

お味はとっても優しく、シイタケの香りが非常に引き立った1品でした。

量が十分あるので、2~3人で1皿でいいと思います。

自家製スモークポークリブ BBQソース ¥3,900

なんとポークリブ700グラム!!

こんなに大きなものが出てくるとは予想をしていなかったのでびっくり。

外国の方はこれを一人で食べていく方もいらっしゃるのだとか。

日本人なら3~4人でシェアするとちょうどいいと思います。

お味は、まさに海外のBBQソースの味。

アメリカ等でBBQソース味のお肉をオーダーすると出てくる、あの甘ーいBBQソースの味でした。

国産オーガニックチキンのスパイスロースト 秋野菜のクスクス デュカ ¥3,500

ここにもまた大きなお肉が!!

ほしみみ
ここは一つ一つの量がとても多く、特にお肉が大きいので、小食の日本人にはオーダー時注意が必要です。

しっかりとスパイスが効いたチキンと、クスクスでした。

これは2~3人くらいでシェアするのがいいと思います。

バケット ¥0

お食事にはバケットがついてきました。

お茶のバケットだそうで、オリーブオイルをつけて食べるのですが、非常においしいバケットでした。

量は2人で食べるのにちょうどよかったです。おかわり自由のようです。

デコンストラクテッド レモンタルト ¥1,200

レモンのクリームの上にタルト生地が乗り、その上にメレンゲが乗った新しい形のタルトでした。

お味はこれまたアメリカンで、超甘い!!

あのアメリカに行ったときに出てくるデザートの味です。

サイズ感が伝わりづらい写真ですいません。

こちらも2~3人でシェアするのがオススメです。

レストランKASAの雰囲気はもはや外国【プルマン東京田町】

レストランKASAは雰囲気もまさに「外国」です。

お客様も日本人より外国の方の方が多く、それにより一層「外国感」が際立ちます。

窓の外も、開けたデッキに植木があり、まさに外国のようでした。

はじめにも書いた通り、プルマン東京田町内のレストランKASAは味も量も雰囲気も、そしてお客さんまでもまさに外国でした。

「非日常を味わいたい!」「ちょっと海外の雰囲気を味わいたい!」そんな時におすすめのレストランです。

一度行ってみてはいかがですか?

プルマン東京田町の屋上にあるルーフトップバーについてはこちらの記事にて詳しくご紹介しておりますので、こちらもご確認ください。

【潜入レポ】ホテル プルマン 東京 田町がオープン!レストラン&ルーフトップバーをご紹介!!

2018年10月2日

あわせて読みたい

田町の「酒席 まつした」がめっちゃ良かった!

2018年7月3日
スポンサードリンク