田町の駅前がアツい!どんどん進化する!テナントは何が入るのかご紹介!!

今、JR山手線の田町駅前がすごいことになっているのをご存知ですか?

今日は、この田町の駅前が今どうなっているのか、今後どうなっていくのかを紹介します。

もう既にいくつかの商業施設がオープンしているのですが、それだけではないんです。

この秋、田町駅前がもっともっとすごくなります!!

住むのに最適な街、田町をご紹介します。

田町駅前はどうなるの?

JR田町駅の東口に、今とっても大きなビルがどんどんと建てられています。

田町駅東口交差点から撮った写真が以下です。

このエリアを説明した地図が以下になります。

なぎさテラスは2018年にオープン済み。

田町ステーションタワーSと、ホテル プルマン東京田町は2018年秋にオープン予定。

田町ステーションタワーNは2020年春 竣工予定です。

なぎさテラス

2018年4月にオープンした、商業施設。

2018年7月現在、ここに入っているお店は以下です。

コンビニも、レストランも、薬局も歯医者もあります。

4Fの居酒屋「酒席 まつした」は最高においしかったです!

田町の「酒席 まつした」がめっちゃ良かった!

2018年7月3日

まだまだ空きがたくさんあります。

これからどんな店が入っていくのか、とっても楽しみですね!

田町ステーションタワーS

2018年秋にオープン予定のビル。

オフィスゾーンと商業ゾーンがあります。

ここには、以下のお店が入る予定になっています。

ライフ(スーパーマーケット)が入るんですよ!!

カフェも居酒屋も、お寿司屋さんもや焼き鳥屋さんも、本屋さんも!!

オープンがめちゃくちゃ待ち遠しいですよね!

ホテル プルマン東京田町

グローバールチェーンのアコーホテルズのホテル「プルマン」が2018年秋オープン!

日本へは初の出店になるそうです。

ハイクラスホテルなんですって♥

イメージ写真が公開されているのですが、これまたオシャレ♥

ホテル外観イメージ
ホテル客室イメージ

 

一度は泊ってみたいですね!

2020年までには、田町と品川の間に新駅ができる予定になっています。

もう田町駅の成長が止まりませんね!!

これからの田町駅に注目です。

あわせて読みたい

【潜入レポ】ホテル プルマン 東京 田町がオープン!レストラン&ルーフトップバーをご紹介!!

2018年10月2日
スポンサードリンク