ローラのような人魚になれる!人魚になる方法をご紹介【マーメイドテールが楽しい!】

こんにちは、ほしみみです。

最近ローラさんが人魚になっている「エステティックTBCのCM」よく見ますよね?

このような人魚に皆さんもなってみたいと思いませんか?

 

実は、簡単になれるんですよ!

 

私も人魚になってみました。笑

ほしみみ
ローラと全然レベルが違うじゃねぇか!っていう突っ込みは無しでお願いします←

今日は、人魚になる方法を皆さんにお伝えします^^

マーメイドテールを買って、お手軽人魚!

実は、この「人魚のしっぽ」部分は市販で売っているんです!

商品名はマーメイドテールと言います。

これを着るだけで、簡単にだれでも人魚になれるんです。

足先の部分がヒレになっており、泳ぐことも可能です。

↓これが私が実際に東京都の海で泳いだ動画です。

ローラさんのエステティックTBCの動画の最後にもローラさんと思しき人魚が泳いでいる姿が見られますが、本当にこのように泳げるんです^^

マーメイドテールは5千円前後から購入可能ですが、私は色や柄にこだわり17,400円の高級品を買いました。

Fin Fun【フィン ファン マーメイド テイル 人魚になれるフィン!アークティック ブルー サイズ US 6,8,10,12】

東京都の水中でも、美しく輝いてくれました^^

ついでに貝ブラも作っちゃう!?

私はより一層レベルの高い人魚をめざし、貝ブラを作りました。

作り方は簡単です。

まずはスーパーでホタテ貝を買い、それを煮沸消毒します。

鮮魚売り場のホタテ貝

それを冷まして乾いたら、表面をマニュキア等でコーティングしましょう。

そして、裏にヌーブラをボンドでくっつけると完成!

ヌーブラは安いものでも大丈夫です。

貝の周りに裏からレースを貼り付けたり、胸と胸の間部分に飾りをつけるとより一層可愛くなりますよ!

また、貝が重くて貝ブラが下がってくる場合は、貝の裏側に紐をボンドでくっつけるといいですよ^^

ローラのような人魚になろう!

マーメイドテールを買うと、誰でも簡単に人魚になれますよ!

マーメイドテールを買って、あなたもローラのような人魚になってみませんか?

【大人用】【ドラゴン】アビスマーメイドテール 人魚水着&足ひれ 人魚姫 人魚 衣装 コスプレ マーメイドスーツ マーメイドスイム

きっと、いい思い出になりますよ^^

スポンサードリンク