【ペアーズ男子いいね6,000人分析】俺のPairs偏差値高すぎ!?男子のいいね数平均は?

ペアーズ(Pairs)をやっている男性の方。

自分のペアーズの”いいね!”の数は多いのか、それとも少ないのか、とっても気になりますよね??

今回は、ペアーズの男子6,662人のデータをランダムに抽出し、そこから分析した”いいね!”数偏差値をお伝えします。

2018/7/3~2018/7/6にペアーズにログインをした男子のデータから、ランダムに6,662人のデータを抽出しました。

ペアーズの”いいね!”は過去30日間に異性から受け取った”いいね!”数の累計を指します。

“いいね!”数が5未満の場合、具体的な”いいね!”数が表示されないため、5未満の方の”いいね!”数は5として計算しています。

”いいね!”最大値・最小値・平均値

まずはペアーズ男子6,662人の”いいね!”数の最大値、最小値、平均値をお伝えします。

男子の平均は24!?

ペアーズ女子の”いいね数”平均は106でした。

男性と女性でこんなにも違うんですね。

ほしみみ
男子⇒女子は積極的に”いいね!”を押すけど、女子は押さないということなのかな??

【ペアーズ女子いいね3,000人分析】私のPairs偏差値高すぎ!?女子のいいね数平均は?

2018年6月5日

男子の”いいね数”平均は24であるにもかかわらず、最大値は1,934!!

この1,934の男性を詳しく見てみたところ、たしかに”いいね!”を押したくなる感じの男性でした。

詳しくは書けないのですが、

  • 写真はおしゃれな私服写真も、スーツ写真も。趣味中の写真もあり
  • 顔はいかにも優しそう
  • 年収はそれなりにある
  • 30代後半
  • 自己紹介もしっかり記載
  • 身長は日本人の平均程度

といったかんじです。

写真はプロが撮っているのか、いい写真をご使用になられています。

ほしみみ
いいね押したい。

いいね押したい。

いいね押したい。。。

”いいね!”数分布&偏差値 ~100刻み~

次に、100刻みでの”いいね!”数の分布&偏差値を出しました。

1,000越えはたったの0.08%なんですね!

100越えが全体の3.78%

平均が24であるため、最大値の1,934の方の”いいね!”偏差値はなんと403になります。

偏差値400越えというのは、私は人生で初めて聞きました。

驚きの偏差値です。

”いいね!”数分布&偏差値 ~10刻み~

次に、該当人数ボリュームが多い0~199の範囲での10刻みの分布&偏差値を見ていきます。

これを見ていると、0~9の該当人数が全体の51.61%と非常に高いですね。

実は、男性”いいね”数の平均は24ですが、中央値は9です。

多くの男性が2桁に到達できていないというのが実情です。

ほしみみ
私の彼氏は、自分の”いいね数”をあげるために、年上のいかにも”いいね返し(ありがとう返し)”をしてくれそうな人に”いいね”を贈りまくっていたそうです。

”ありがとう”も”1いいね”として計算されるようです。

その結果、決して男前ではない彼ですが、”いいね”は200くらいまで行ったことがあるそうです。

楽に出会うには、マッチングアプリDineまたは婚活パーティ!

婚活の”いいね!”やメッセージ交換につかれたそこのあなた!

そんなあなたには、いきなり会って直接お話ができるマッチングアプリDineや婚活パーティーがおすすめですよ!

マッチングアプリDine

「100通のメールよりも、1回のデートを。」が謳い文句のマッチングアプリで、マッチングしたらすぐにデート日時を選びデートになります。

お店選びも、日時設定も本当にスムーズで、「とりあえず会ってみたい!」という人にはとっておきのアプリです。


婚活パーティー

婚活パーティーにはたくさんの種類がありますが、多くの場合、1回のパーティーで10人前後の女性と会うことができます。

しかも、女性と1対1で半個室で、パーティー参加女性全員と総当たりでお話しするものもあります。

私の彼氏は、3年ほど前に婚活パーティーにハマった時期があり、結果、彼は婚活パーティーで2回彼女ができたことがあるんですって!

年間参加者60万人の、婚活パーティー最大手はやっぱり「Paty☆Party」ですよね!

一度婚活パーティーにも足を延ばしてみてはいかが?

ほしみみ
彼曰く、婚活パーティーにはほとんどの男性が一人で来ているんですって!

”個室”で婚活パーティー!気楽に話せる!party☆partyがおすすめだよ!【初めての人向け】

2018年8月26日

Pairs男子分析

自分のペアーズ偏差値は把握できましたか?

下記のペアーズ分析も終わりましたので、こちらもご覧ください。

【ペアーズ男子いいね6,000人分析】男は30歳を過ぎてからってホント?年齢×Pairsいいね数

2018年8月16日

【ペアーズ男子いいね6,000人分析】男は年収で勝負!Pairsいいね数×年収・職業

2018年8月14日

今後は、”いいね数”と、居住地、結婚歴、体型、身長、喫煙等の関係を調べて行きます。

少々お待ちくださいね。

ペアーズ女子の分析は完了しましたので、女子分析はページ下方の関連記事からご覧ください。

おすすめ婚活アプリ1位 ペアーズ

累計登録者数800万人突破!毎日4,000人の登録があるので、出会いがないわけがない!女子完全無料!

おすすめ婚活アプリ2位 with

20代に人気急上昇中!”本当に合う相手探し”を心理学でサポート!メンタリストDaiGo監修。女子完全無料!

おすすめ婚活アプリ3位 Dine(ダイン)

面倒なメッセージ交換など無しで、お店と日程を選びいきなりデート!「まず会ってみたい派」におすすめ!

ほしみみ
婚活中の人は、平均2~3個のマッチングアプリを使っています。
婚活・恋活始めてみませんか?