田町の「酒席 まつした」がめっちゃ良かった!

今、JR田町駅の南側は急激に発展していっています。

新しいビルが建ち、その中に飲食店を中心としたお店がたくさん入り始めています。

そこに一軒、非常に混雑をしているお店を見つけました。

行くしかない!!

さっそく行ってみました。

「酒席 まつした」の場所

なぎさテラスという、田町駅前に新しくできたビルの4Fにあります。

外観はこんな感じ。おしゃれですね!

カウンターもあるし、テーブル席もあるし、半個室みたいな席もあります。

彼氏と二人で行きましたが、お値段は二人で7千円弱のお手頃価格でした。

ほしみみ
私たちは2人で飲み物3杯しか飲まなかったので、お酒をよく飲み方はもう少し高くなるかもしれません。

しかし、このお値段でおなかはいっぱいになりましたよ!

ちなみに、2018年6月にオープンしたばかりの新しいお店です。

営業時間

夜だけではなく、昼もやっています。

メニュー

お店の一番押しメニューは「鳥ひつまぶし」と「ウニしゃぶ」。

ただし、「うにしゃぶ」は予約をしていかないと食べられません。

今回はフラッと入ってしまったため、食べられませんでした。。。

次回は是非食べたい!

飲み物はビール550円。特別高いわけでも安いわけでもない、良心的なお値段です。

食べ物をオーダー

まずはビールをオーダー。お通しはこんなかんじ。

そして、鳥ユッケ!これがほんとおいしかったんです!!

そして、ゆば刺し。

アジのなめろう。味だけでなく、見た目まで美しい。

そして、量がかなりあり、4人で食べてもいいくらいの量があります。

ごぼうスティック。

そして最後は女将さんおすすめの鶏ひつまぶし。

鰻のひつまぶしのように、初めはそのまま、次にだしを入れて、最後はお好みで食べます。

ワサビや山椒、柚子胡椒もお好みで入れられます。

最高の〆料理でした。

スポンサードリンク